ここから本文です

uverworldのライブの映像を観て、最近uverworldを好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2110:20:43

uverworldのライブの映像を観て、最近uverworldを好きになりました。

そのきっかけになったライブに関して、お聞きしたいことがあります。

そのライブというのが、バズリズムlive2016でのuverworldのライブです。
某動画サイトでその動画を観たのですが、今はその動画が削除され、観れなくなってしまいました。
どうしてももう一度観たいなと思い、DVD等が販売してないかネットで調べましたが、出ていないみたいで、過去にテレビで放送されたということしか分かりませんでした。

このライブを観る方法を知ってる方、もしいたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2200:32:01

今度、CSでやるんじゃなかったかなぁ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2205:03:25

    調べてみたら、3/28にCSの日テレプラスにて再放送されるみたいでした!!
    教えて頂いて本当にありがとうございます!!
    でもうちCS加入してない。。
    間に合うか分からないけど、これを機に調べてみて加入しようと思います。
    これは永久保存ですね。
    ベストアンサーとさせて頂きます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 05:04:30

教えて頂いてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxx********さん

編集あり2017/3/2115:02:58

去年テレビで放送したもので、映像作品化はしておらず、映像作品化予定もないので、某動画サイトに他ユーザーがアップロードしない限り視聴する事は出来ません。

削除される前に動画保存アプリなどを使って、保存するべきでしたね…

[追記]
ALL ALONEのみ再アップロードされていました。https://youtu.be/Rgn1ndaW_ic

確か過去にはPRAYING RUNやIMPACTもアップロードされておりましたが、削除後他2曲はアップロードされていない様です。