ここから本文です

英語の翻訳をお願いします。誰か書いてある意味を教えてください。 状況は、ケヴ...

nan********さん

2017/3/2110:55:55

英語の翻訳をお願いします。誰か書いてある意味を教えてください。
状況は、ケヴィン君のラインをブロックしたところ、ケヴィン君の友達からラインが来ました。

I do not want to make anyone have to talk to each other, I am only concerned that this was a stressful moment. Kevin has seemed confused about it. If you ever want to, he seems open to talking. I am doing this out of concern, he didn't want me to worry about sending a message. Thank you for listening and you do not have to reply immediately

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/2111:32:11

意訳も入ってますが、こういう意味かと。このお友達は優しい方ですね(^_^)

I do not want to make anyone have to talk to each other, I am only concerned that this was a stressful moment. Kevin has seemed confused about it. If you ever want to, he seems open to talking. I am doing this out of concern, he didn't want me to worry about sending a message. Thank you for listening and you do not have to reply immediately

私としては別に話し合いしてほしいわけじゃないのだけど、ただこの状況はストレスなんだよね。ケビンは今回のことで困ってるみたい。君が望めば、ケビンは話し合いに応じると思うよ。心配になってLINE送ったけど、ケビンに言われてやったわけじゃないからね。メッセージ、読んでくれてありがとう。すぐに返信しなくて大丈夫だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/3/2110:57:45

pussyとpennisが交わると思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる