ここから本文です

脈ありか判断してください。 ホワイトデー3日前のラインの会話です。 私 明...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2110:57:00

脈ありか判断してください。

ホワイトデー3日前のラインの会話です。

私 明日は試合?練習?
彼 試合
私 まじか
彼 なんで?

私 さびしいやん~(笑)
彼 そーっすか(笑)
私 そーっすよ(笑)
じゃ!
彼 じゃ
私 ばいばい
彼 ばい

中1で片思いです。好きばれしています。
好きな人はモテます。
シャイです。女子とよくしゃべる感じではないです。しゃべりかけられたら普通に喋るという感じで、男子の部活のメンバーとばかりいます。
野球が上手で、足もめちゃくちゃ速いです。頭もいいです。
面白いこともぼそっと言います。

ホワイトデーお返しもらえませんでした。お返しがないということは脈がないということだといろいろなところに書いてありますよね。

上の様なラインのやり取りしてて、その前の日は消しゴムがたまたま好きな人の足元に転がっていって、彼が拾ってくれて、慌てて取りに行くと、周りにいた男子が「うぇ~い」とか私をからかってる時も、彼もニヤニヤ顔全開で、私が近くまで来るのを待っててくれて、下投げでふわっと投げて返してくれました。

友達もそれ見てて、「やばい、絶対お返しもらえるよ!」というくらいだったんですが・・・。
友達はラインの事は知りません。

調子に乗って、期待した私もバカだったんですが、おかえし=好意と思っていたので、お返しというか好意を持ってくれていることを期待してしまいました。

どう思われますか?

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycsd2309さん

2017/3/2620:07:44

んーーー、ノリっていうのも結構関わってきますね。
相手はシャイということなので、たぶん本音はあまり周りにも言わないのじゃないかな…?
思い切ってアプローチしてみると、案外いけるかもしれないし、頑張ってください!( ¨ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2112:26:31

文章を見てる限り好意はあまり感じられません。

tttxxtttxmasさん

2017/3/2111:04:13

普通の友達くらいかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。