ここから本文です

知恵袋に掲載する写真は、幅は制限ありますが、縦はないのですか。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:06:53

知恵袋に掲載する写真は、幅は制限ありますが、縦はないのですか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh876543210さん

2017/3/2111:09:01

この図は横100、縦1000ですが
これくらいは許してもらえそうです。

この図は横100、縦1000ですが
これくらいは許してもらえそうです。

  • yh876543210さん

    2017/03/2111:10:21

    この図は横100、縦2000ですが
    これでも許してもらえそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 13:33:33

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sione_kannonさん

2017/3/2111:27:21

このへんが限界ではと・・

このへんが限界ではと・・