ここから本文です

気になる人がいます。その人の写真が欲しいです。今日これからその人と男友達と遊...

greeeenidokwさん

2017/3/2111:49:25

気になる人がいます。その人の写真が欲しいです。今日これからその人と男友達と遊びに行くのですがどんなタイミングで言えばいいでしょう?そこまで仲良くないので自分から誘う勇気がないです。

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mina_chi8さん

2017/3/2111:52:56

写真を撮りたいと言えばいいと思います。

女性なら言いそうだから不自然ではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marimari1595さん

2017/3/2200:08:59

あなたが明るいキャラなのであれば、男性からでもみんなで写真撮ろうというノリで言ってもいいと思います、

そうでなくても、まず仲良くなることからなきがするので明るくたくさん話して仲良くなってみてはどうでしょう。まずは異性というより、仲良くなりたい!という純粋な気持ちで話してみてはどうでしょうか

2017/3/2200:00:38

例えばその人ひとりではなく何かの集合写真とかを
話の途中に見せてーみたいな事を言ってみてはどうでしょうか?
(その集合写真の話)

2017/3/2121:26:01

普通に「一緒に写真撮ろうぜー」的なのでいいと思います、(笑

2017/3/2112:00:29

皆んなで撮る事にして男友達に二人きりの写メをさりげなく撮って貰っては、写メ撮る時は隣になる事が必要です。
その人1人の写真ならば友達に撮っておいてもらえばいいですよ。でも、内緒が嫌ならば許可を得ることですね。