ここから本文です

ムシャクシャしてやった・・・という動機は猫じゃなかったら許されない行為ですよ...

funnumuryaaさん

2017/3/2111:52:15

ムシャクシャしてやった・・・という動機は猫じゃなかったら許されない行為ですよね?
(ФωФ)

動機,行為,猫,猫ちゃん,下僕,猫様

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2119:25:15

ムシャクシャしてムシャムシャして
ムチャクチャになったんですね。

  • 質問者

    funnumuryaaさん

    2017/03/2120:09:28

    トイレットペーパーをからめとっておバカ面してますね。

質問した人からのコメント

2017/3/27 21:03:20

皆さん回答ありがとうございます。
猫はおバカ面してとんでもないことをやらかすから面白いんです。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ottotto2ttoさん

2017/3/2202:35:27

かもしれませんね。。

kiri1120pomさん

2017/3/2116:38:50

かわいすぎる!!!w
猫ちゃんは、何しても許されちゃうのです(ㆆ_ㆆ)♡

2017/3/2113:28:41

猫様は許されますが…下僕は許されません!

猫様の気が済むまで…
そぅ気が済むまで無になるのです。

lhooq_100さん

2017/3/2113:12:13

仰る通りです。
そしてムシャクシャした猫を、人の力では止めることが出来ません。
人は無力なのです。

仰る通りです。
そしてムシャクシャした猫を、人の力では止めることが出来ません。
人は無力なのです。

rabitypeさん

2017/3/2112:18:08

なんだ、そういう事(@_@;)

猫だったら許しちゃうね。