ここから本文です

その銘柄にとって最も低い株価になったことを教えてくれるようなサービスはありま...

fujisige55さん

2017/3/2111:57:52

その銘柄にとって最も低い株価になったことを教えてくれるようなサービスはありますでしょうか?

補足例えば、「いま三菱自動車が上場以来、過去最低の株価になりました」などです。その会社の最低株価記録を更新したことを教えてくれるようなサービスです。

どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/2716:46:05

自分でお知らせサービスに設定するか年初来安値一覧をみる☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yahmfumi2さん

2017/3/2510:29:06

ない。自分でまめに設定すればよいだけですね