ここから本文です

アメリカにユニクロやしまむらやプライマークやZARAのようなコスパのいい?現地ブ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:04:24

アメリカにユニクロやしまむらやプライマークやZARAのようなコスパのいい?現地ブランドはないでしょうか。

ニューヨークに行きます。
男子大学生です。

補足日本にないブランドがいいです。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2116:25:24

日本から撤退したアメリカンアパレルとか、ちょいと高いけどJクルーがお勧めですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coke_zero350さん

2017/3/2114:20:40

EXPRESSが思いつきました、値段は安い方だと思います、H&M、ZARA的な感じでメンズも充実していますよ~!

https://stores.express.com/us/ny/new-york
https://stores.expressfactoryoutlet.com/us/ny/brooklyn/490-fulton-s...

2017/3/2112:59:39

日本に無いブランドでユニクロみたいな感じでは、エアロポステールですかね。
値段はOLDNAVYと同じ位です。
日本のGAPは高い方ですが、アメリカでは安く購入できますが。デザインなどはアメリカ人に好まれる物が多いので日本と違うものが多いです。