ここから本文です

『私は三菱車を所有している』 とは一言も言ってないのに、三菱車オーナーである...

tsuburero_suzuki_tousanshiroさん

2017/3/2112:08:30

『私は三菱車を所有している』
とは一言も言ってないのに、三菱車オーナーであると勘違いしているのは、
“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二

流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”
とお考えの方々から軽蔑されずに済むクルマを所有していないがために、知能が低下しているからですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017187128...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラ4ドアセダン(スカイアクティブディーゼル×魂動デザイン)
ヒミコ<2シーターオープンカー>(英国市場投入モデル) GS350バージョンL(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアム部門一位) タンドラTRDスポーツ(北米向けフルサイズピックアップトラック) NSXハイブリッド・9速デュアルクラッチトランスミッション(オハイオ州工場生産) フォレスター2.0i-L・6MT(衝突安全ボディ<新環状力骨構造>) e-NV200バン<100%電気自動車>(欧州商用EVベストセラー)

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2323:04:41

あなたが三菱車を所有していないのなら

何も問題は無いのですが

どんなクルマを所有することで人類を区別するあなたは

人類として滑稽で 笑いの種なのでは

失礼しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takae3924さん

2017/3/2309:14:27

http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-53535-7
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2016_0914.html

実力不足だってよ(大爆笑)
どう「越えられない」のか教えてくれ(笑)

voljalさん

2017/3/2214:18:09

三菱の腐れぷりは、中韓並ですから、普通の日本企業には超えられない

創業から2016年まで犯罪や不正を犯していない年がない会社ですからね。
三菱自動車 犯罪史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n382650

三菱自動車は潰れるまで、不正や犯罪で一流を貫きとおすでしょうね。

hika0930hikaさん

2017/3/2204:52:36

そうで~す(笑)三菱似合うよ~
三菱好きなんだあ
好きなら好きでヨシ❕