ここから本文です

祖母がこの間海外に旅行に行ったんですが仲間内でトラブルがあったそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:22:00

祖母がこの間海外に旅行に行ったんですが仲間内でトラブルがあったそうです。

今回の旅行は10人で行きました。
ある一人の元ヤクザの方が行くメンバーのチケットの名前を全員分パソコンで打ちました
行きの飛行機で2人分の名前のローマ字を間違えてその2人にチケット代を払わせました。
帰りの飛行機では祖母の名前を打つのを間違えてその代金を払えと言われたそうですが後日と 払うと祖母は言いました。
元々元ヤクザの人が全部任せろと言ったのにも関わらず間違えて自分で打ったわけではないのにお金を支払うなんておかしくないですか??

そもそも今回の旅行は個人旅行で最初は3万、4万で行けるとか言ってて最終的には8万で行ったそうです。

もうすでに2人は払ってしまってるんですが祖母が払わなかったことで嫌がらせにあったり最悪殺されたりしないか心配してます。

元ヤクザの人だからって偉いとかないしほかの2人も元ヤクザだから怖くて払った感も否めないです。
自分が間違えたのに謝りもしなかったそうです。
異常なんですかね?
払わないべきですよね?

閲覧数:
215
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sf000777000さん

2017/3/2118:24:53

たかが8万で人殺しをするやくざはいない。

人を殺せば懲役20年は確定ですから、8万で自分の人生20年を無駄にしようとするヤクザはいない。

最低それぐらいの頭は働く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:50:06

好きにすれば良いとしか言えないです。

pearsun1952さん

2017/3/2113:36:47

交流関係に問題がありますから安易にお答えできません。

2017/3/2113:11:07

理解不能です。
答えようがない。