ここから本文です

告白して4日間ほど未読でLINEが返ってきていませんでした。NOというのはうっすらわ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:23:18

告白して4日間ほど未読でLINEが返ってきていませんでした。NOというのはうっすらわかっているのですがさっき旅行で忙しくて返せなかった!ごめん!とLINEがきました(卒業旅行シーズンなので)

自分は正直にLINE来なくて心配した。よかった。と送るのか(重い、めんどくさいと思われそう)今まで通り普通に返信するのかどちらがいいでしょう?

補足告白は直で伝えました。帰宅してからLINEが…と言うことです。分かりにくい文章で申し訳ございません

閲覧数:
277
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mareyosi001さん

2017/3/2113:11:37

忙しくてって返ってきたならいいじゃないですか。
本当か嘘かはともかく、返そうとしたんだし。
てか未読なのに送りすぎかなって思いますそもそも。

告白はlineでですか?

ちょっとありえないです……

自分なら普通に返しますよ。
卒業旅行シーズンってことは大学を卒業するくらいの方ですよね。だとしたら自分もおなじ境遇です。

自分なら卒業旅行だったん?
とか聞きますかね。あくまで4日未読くらい忙しくて普通にあるよね~って体で。
普段返信異常な頻度やスピードならまだしも。

  • mareyosi001さん

    2017/03/2116:20:24

    告白してからのlineが未読だったのなら、適当に返したくなかったのかも知れませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkdus68_1005さん

2017/3/2116:49:24

気になる人に送るLINEが失敗に終わる4つの理由についての記事です。
あくまでも参考にしてください!

http://scienceoflove.jp/%E8%84%88%E3%81%82%E3%82%8A/%E8%84%88%E3%81...

tombi_1129さん

2017/3/2112:58:12

気持ちは 素直にストレートに返信しましょう。

その後に 断られたら 普段通りに やり取りすれば良いと思います。でもチャンスはこの一回だけではないです。 告白されて 嬉しくない人は 稀です相手もその気持ちは伝わっているのですから 後は いつどこでかは分からないですが チャンスやタイミングを相手から待つしかないですね。 そのためにも 今回は隠さずにストレートが良いかなと思います。

kirin26wwwさん

2017/3/2112:46:42

LINEで告白がまずちょっと……

2017/3/2112:45:52

ライン、嬉しい!でいいのでは?

2017/3/2112:45:31

告白は、LINEじゃなくて、直接会って伝えてみては、いかがでしょうか?
LINEだとごまかされますよ!