ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

MT4のバックテストを複数起動させる効率のいい方法を教えてください。 現在VPS...

pizzi0104さん

2017/3/2112:42:26

MT4のバックテストを複数起動させる効率のいい方法を教えてください。

現在VPSをひとつ契約してるのですが、
やはり、そこで複数可動するのがコスト的にもいいのでしょうか?
ただ、かなり

おもくなりそうです。

皆さんはどういう方法で複数可動させていますか?

10年単位のバックテストだと、ひとつ終わるのに
一月くらいかかりそうなので、なるべく時間のかからない方法を探しております!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
12
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

okamoch406さん

2017/3/2113:13:30

>10年単位のバックテストだと、ひとつ終わるのに
一月くらいかかりそうなので

直感的にバカの香りが漂ってるな~w

バックテストを具体的に何を目的にやってるのやらwww

ま、複合的なバカなんだろうな~~


プログラムを公職処理に組めない事

シミュレーションの必要精度を理解してないゆえの丸目無しw

そしてなにより、バックテストの目的が利益が出るパラメータ探しと言う愚行

最適化の罠にもしっかりハマってそうだしな~


バカって色んな意味で面白いな~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。