ここから本文です

みねうちと電気の攻撃技を両立出来るポケモンを教えてください。

ydk34takuさん

2017/3/2112:52:36

みねうちと電気の攻撃技を両立出来るポケモンを教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2114:01:01

リスクなし物理電気技に限定すれば、コケコがスパーク、マッシブーンがかみなりパンチで該当します。
10まんボルトでよければ下のURLの通りです。
http://yakkun.com/sm/zukan/search/?search=1&type1_s=18&type1=&type2...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2116:09:25

ド ー ブ ル スケッチするのが面倒ですけどね