ここから本文です

出産祝いお返しについて 出産祝いに友人から16,000円相当の品物をいただきまし...

meru437さん

2017/3/2112:53:29

出産祝いお返しについて

出産祝いに友人から16,000円相当の品物をいただきました。
お返しはいただいた1/3~1/2くらいの5,000~8,000円くらいを考えています。友人には子ども2人いるのでト

イザらスなどの商品券と思っているのですがお返しに商品券はどうなのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2115:52:06

特に問題はないと思いますよ。
きちっと箱に入れてのしをつけてメッセージカードなどをつけて送れば問題ないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/3/27 20:50:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2414:51:35

出産祝いの返しでスーパーやクレジットギフト券は、
よくありますよ。
注文時に出産祝いの返しと言うと、命名札もきちんとつけてくれると思います。