ここから本文です

あなたと私のやり取りを楽しんでいる人は、閲覧者の中にどのくらいのパーセンテー...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/3/2112:55:07

あなたと私のやり取りを楽しんでいる人は、閲覧者の中にどのくらいのパーセンテージで居ると思うか。
顰蹙を買っているかもしれないという不安のようなものが、あなたの心にはあるか。

顰蹙は、ひんしゅくと読むことは当然知っていたか。
質問は以上3点です。
よろしくお願いいたします。

この質問は、kojikaku0528さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kojikaku0528さん

2017/3/2112:57:26

❌あるか
◯ありますか

❌思うか
◯思いますか

❌知っていたか
◯ご存じでしたか



0点! (^○^)

質問した人からのコメント

2017/3/22 10:01:53

あなたにリクエストをしたあとは、いつも空しい気持ちでBAを付けています。
分かってくだされば、有り難いです。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2117:37:54

コジカク師匠に何たる無礼な質問をしゅるのら!ヽ(`Д´)ノプンプン

目指せ!M-1グランプリ!

コジカク師匠に何たる無礼な質問をしゅるのら!ヽ(`Д´)ノプンプン

目指せ!M-1グランプリ!

2017/3/2117:26:46

コジさんも変な奴に見初められましたね。
お可哀想に・・お察しいたしますよ。

2017/3/2116:56:31

(・∀・)ノ今まであまり気にしていませんでしたが楽しそうですねwww。これからはコジカク君の回答にも注目したいと思いますwww。

2017/3/2114:07:27

以上、嫉妬心から生まれた泣き言リクエストでした

泣き続ける白鳥さん


カテゴリマスター
bainiao56さん2017/3/2113:24:55
コジタク(一節にはコジカク)君を見ていると、世の中の一部のコミニュティーの中では、ふざけた奴がもてはやされて、私のように、ほとんど真面目一本で生きて来た者が忌み嫌われるという状況を見ることができます。
世の中、こんなのでよいのでしょうか。

補足
訂正
×(一節にはコジカク)
○(一説にはコジカク)

kobiuttechonさん

2017/3/2114:04:24

怖い怖いよあんたたち