ここから本文です

キムタクの主演作品はいくつですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2813:00:04

キムタクの主演作品はいくつですか?

また、その中で一番視聴率が高い作品はなんですか?

補足ドラマと映画両方含みます。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2909:28:29

お早うございます。木村拓哉さんで検索してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arain_13679さん

2017/3/2909:34:36

1番視聴率が高かったのは、
2000年放送のビューティフルライフで、平均視聴率が32.3% 最高視聴率が41.3%ですね!