ここから本文です

宝くじ1億当たったら女性にモテますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:00:39

宝くじ1億当たったら女性にモテますか?

閲覧数:
88
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2116:52:13

そんな事周りに知れたら、親戚が増えて、寄って来ますよ。

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2211:08:56

それでも腰を低く謙虚に生きていけるお人柄の方ならモテモテだと思います。

hydeu_uさん

2017/3/2210:58:52

お金、持ってますみたいなカッコと車で近づけばモテる...ね

年収と違い制限付きの1億だけどね

matpewaka345さん

編集あり2017/3/2117:14:52

一億程度じゃモテません。それを資金として、増やしましょう。

kotaro_9456さん

2017/3/2116:39:05

人にもよりますが、一億稼いだから贅沢して暮らせるとは言えず、
一億円は人1人が働かずに質素に暮らしていける額です。

2017/3/2116:26:34

10万の風俗100回行っても1000万だな。
それはそれでいいが、なんかそんなのに金使うのももったいない…

1億あったら女になんか使わずに低レバFXでスワップ金利の不労所得ゲットしたいわ。