ここから本文です

La La Land、何回見ましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:04:02

La La Land、何回見ましたか?

私は今日まで三回。アメリカでは4月20日以降にDvd発売されるようですが、それまであと2回は見たいと思っています、

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komodon31さん

2017/3/2206:43:08

先週から毎日見てます。今これ書いてる時もBGMで曲を流してます。
久々の大ヒットです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaibs071さん

2017/3/2119:39:13

200回見たよ~

とし君は大泣きだったよ~
本当にとし君が可哀そうだ
とし君に平安あれ!

ミアの馬鹿!
ミアのせいで発狂したよ~
とし君は死にました

ミアはパリに行ってから
住所も電話番号もメールアドレスも
セブに教えなかったんだよ~

それでセブがミアのツイッターを見つけて
「連絡取れるようにしてよ~」
と3回ツイートして
パリの撮影所に行ったら
ミアが警察にストーカーの被害届を出して
セブが逮捕されたんだよ~

最後、セブがミアに微笑んだのは
「俺は怒ってないよ」
という意味だったんだよ~

(絵魔)
とし君と別れたあの日
私は決めたの
夢を追いかけるって
ずっと見ていた夢を

とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

何度オーディションに落ちても
私は信じてる
私は有名になるの
私の夢を壊さないで

(とし)
ボクは絵魔のために
一生懸命だった
嫌な仕事もした
唇をかみしめてね

キミのためだった
絵魔と結婚したかった
そんな夢を見たんだよ
だけどボクの前にいたのは…

(絵魔)
私の夢を壊さないで
もう私の事は忘れて
二人で星を見たでしょ
私は星をつかみかけてる

(とし)
キミの作ってくれた
店のロゴ
ボクは大切にしてる
いつかキミが来てくれるって

(絵魔)
とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

https://www.youtube.com/watch?v=BMQdZRLi_WM

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

200回見たよ~

とし君は大泣きだったよ~
本当にとし君が可哀そうだ
とし君に平安あれ!...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。