ここから本文です

8月15日の靖国神社で軍艦行進曲、同期の桜を歌ったらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:18:29

8月15日の靖国神社で軍艦行進曲、同期の桜を歌ったらどうなりますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zatec777さん

2017/3/2122:52:24

見えないフリされるだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alidon_freeさん

2017/3/2200:42:16

パチンコ屋の方が来たと思います