ここから本文です

アルミホイールに傷をつけてしまいました。

transamnoovaさん

2017/3/2113:20:54

アルミホイールに傷をつけてしまいました。

小さい傷ですが気になるので塗装を依頼したいのですが幾らくらいかかるものでしょう?
また色はプラチナブラック?クローム?みたいな感じですがやってもらえるでしょうか?
また、ホイールの塗装は普通の板金屋さんでいいのでしょうか?

XXR531というホイールで、16インチの8Jです。

XXR531,板金屋,クローム,塗装,アルミホイル,鈑金屋,修理屋

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak567tkさん

2017/3/2119:05:26

塗装じゃないです。メッキ加工、もしくはポリッシュ加工だから板金屋に持った行っても意味はない。カーショップに聞いてみたらいかが?完全には直らないかもしれませんがね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2116:37:45

見た所塗装では無くメッキみたいなので普通の鈑金屋さんでは難しいと思います。アルミ専門の修理屋さんがいいでしょう

2017/3/2113:31:18

ホイール修理で検索したら沢山出てきます。

色とか問題ないですが、修理金額はまちまちですね。