ここから本文です

オタクにはブルカの着用を法律で義務付けるべきではないでしょうか。そうすればオ...

otakukimoi_otaku_ha_hanzaisyaさん

2017/3/2113:21:53

オタクにはブルカの着用を法律で義務付けるべきではないでしょうか。そうすればオタクの公害レベルの顔面を見なくてすみ、人々が快適に生活できるようになります。

オタク,ブルカ,公害,顔面,法律,言い出しっぺ,アニオタ

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:33:22

先生!同じような質問を3回しています!どうしてですか ︎

  • 2017/03/2211:29:12

    独善型クズ

    自身の掲げる価値観こそが全て正しいと信じて疑わず、それを他者にも強要したり、少しでも異なる思想を持った者は断じて認めようとしない人間的器量が極めて狭い者達を示す。また、中には自分が「クズ」である事を全く自覚していない者もいる。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2122:13:47

個人認識がほぼ不可能になり、かえって犯罪リスクが高まる気がするのだが・・・w

tysg5826さん

2017/3/2115:46:15

貴方はアニオタが嫌いなのですか?

is3110_0908さん

2017/3/2115:39:30

え!じゃあオタクを批判するオタクの貴女もこれをすることになるんですね!
大賛成です。早くして下さい言い出しっぺなんですから早く、他の人はしませんが(^^)いやー自分の顔が公害レベルって知ってたんですね流石ですwww

2017/3/2114:58:23

こんなのが夜歩いてたら怖くて外出れません。それこそ公害レベルです。