ここから本文です

春から高校生になります。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:37:33

春から高校生になります。

私には好きな人がいるのですが、ちがう高校に行ってしまいます。告白を試みようとLINEをしたのですが、未読スルーされてしまいました。未読なのかブロックされてるのかわかりませんが…
クリスマスを一緒に過ごすほど仲が良かったのですが、受験などもあり、お互いのために一旦LINEをやめ、それからというもの学校でも話す機会もなく卒業をしてしまいました。
忘れたくても忘れられません。
どうすればいいか教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiori7729さん

2017/3/2113:51:03

新高校1年生です‼︎
わたしもその経験ありますね笑
わたしは ブロックされてるか確かめる方法を使って確かめました笑 されてなかったからもっかい送ってみたら返信きました‼︎たぶん そんくらいでブロックはないと思います!!こんな気持ちの状態でお互い別々の高校にいくのは嫌ですよね。会う機会がないなら やっぱLINE‼︎ふぁいてぃんです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2113:55:24

    やっぱそうですよね!!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/3/2113:46:32

あと数週間したら忙しくなるさ。

その準備を今はしてれば良いよ。