ここから本文です

友達のちんこや足を舐めたい。

kou********さん

2017/3/2114:20:29

友達のちんこや足を舐めたい。

どーすればいいのでしょうか

補足あの友達のならおしっこでも飲みたい

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2017/3/2222:23:45

単純に舐めればいいんじゃないの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/2211:46:58

よい精神科を紹介しましょうか?