ここから本文です

菩提寺ではなく吉相の土地に墓地を立てれば運が改善しますか?

add********さん

2017/3/2115:32:27

菩提寺ではなく吉相の土地に墓地を立てれば運が改善しますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/3/2316:58:33

吉相などの風水的なことを信じているのであれば、運を改善できるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2017/3/2120:11:30

運の上昇と土地は関係ありません。

nak********さん

2017/3/2118:24:12

王家の谷に墓地を作ってたファラオの王朝は、断絶した。
寺院は吉祥地形に建てられることが多い。
だから、寺院に隣接する墓地も吉祥地形であることが多い。
・・・つまり、どんな場所に墓地を建てようが、運が改善することはない。

運というのは、とことんの努力のあとにやって来るものだと思いますよ。