ここから本文です

ネットウォーカー君よ! 君は千載一遇のチャンスに遭遇したものの、古色蒼然たる...

lif********さん

2017/3/2115:59:58

ネットウォーカー君よ!
君は千載一遇のチャンスに遭遇したものの、古色蒼然たる形式写真拘り続けた結果、大きな獲物を採り(撮り)損ねてしまったね!

踏み切りで停車した電車の隙間から、開通を待ちわびる通行人の姿を写し込めば「標準レンズでも」すばらしい写真が撮れたはずなんだが...。残念と言う他は無い!

写真の世界では『決定的瞬間』という言葉があるのだが、君はそんな多角的な映像の勉強はしてこなかったのかね?プロフに書いてる「写歴40年...」が泣きますね。

NIKONを購入して、コンデジを見下してるようだが、きみの写真術はまだまだ小学生レベルだな。
こんな写真に金を支払う人は居ないと思うよ!

写真術,コンデジ,千載一遇,通行人,ネットウォーカー君,無我夢中,自己満足

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/3/2119:53:30

所詮は自己満足の世界に過ぎませんが、
あんなゴミみたいなのばっかり撮って、
連写した写真をダラダラとブログに載せていくのはいただけません。

コンデジでも腕さえあれば上手いのが撮れる今の時代、
52歳児のおっさんの頭は古いままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/3/2118:16:37

そもそもなぜ奴は縦で写真を取ったんでしょうか
横で撮って左右の車両の乗務員室をちょっと写せば
まだ自然な写真になったんですがね

写歴40年ですかw
奴が餓鬼の頃に安物カメラであちこちに迷惑をかけながら
無我夢中で下手糞な写真を撮り続けた姿が容易に想像できますな(笑)