ここから本文です

ウソ電を作ってみました!不自然でないか、まるで本物かのように上手く装えている...

hir********さん

2017/3/2117:17:30

ウソ電を作ってみました!不自然でないか、まるで本物かのように上手く装えているか評価をお願いします。
16000系のドアを小窓にしてみました。

営団6000系のようなものを意識して作ったのですが、角が丸いので、どちらかというと営団5000系などに近いのかな?と思います。
ペイントで数分で仕上げたのであまり良い出来ではないかもしれませんが…お願いします。

営団,小窓,ペイント,ウソ電,どちらか,1139F 29年,千代田線

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2017/3/2718:21:23

16000系が小窓というのは、正直不自然だと思いますが、上手に作れているし、面白いと思います。銀座線1000系の1139・40Fが特別仕様車で、登場時の1000形を意識して作られたのをご存じですか?平成28年に1139F,29年に40Fが作られました。それの16000系版みたいですね。素晴らしいですね!!

  • 質問者

    hir********さん

    2017/3/2719:29:27

    ご回答ありがとうございます。
    確かに1000系の特別仕様車などもありましたので、それの千代田線バージョンのようなもの、という感じがしますね。まあ、実現したら面白いです。ついでにあの爆弾ドアも…と言いたくなってしまいそうです。

質問した人からのコメント

2017/3/28 22:24:27

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbv********さん

2017/3/2122:06:05

上手ですね!
一瞬、本物のように見えます。
千代田線?で走れそうですね。