ここから本文です

PS4の画面の明るさを変える方法を教えてくださいお願いします

chi********さん

2017/3/2118:19:21

PS4の画面の明るさを変える方法を教えてくださいお願いします

閲覧数:
58,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/3/2118:41:20

テレビ・モニター、もしくはゲーム中のオプションで調節してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ps4 画面の明るさ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/3/2118:37:51

PS4自体に明るさのオプションはない。
基本的にソフト側のオプションで明るさを個別にいじる。大抵のソフトには明るさオプションがあるが、まれに無い物もある。
一律でいじりたいならゲーム機などではなくテレビの設定をいじること。

Yahoo!知恵袋 特別企画