ここから本文です

オススメのボカロ曲をお願いします

chi********さん

2017/3/2118:22:16

オススメのボカロ曲をお願いします

いままで聞いてきたのは
神のまにまに
おこちゃま戦争
ハッピーハロウィン
などです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/3/2118:24:57

シリョクケンサ
インビジブル
六兆年と一夜物語
出発とカフカ
からくりピエロ

王道ありますが、、

  • kum********さん

    2017/3/2209:16:03

    上の回答者さんの言ってるウミユリとドーナツホールは私もオススメ!
    出発とカフカ→始発とカフカになります。

    以下追記
    白い雪のプリンセスは
    いーあるふぁんくらぶ
    トリコノシティ
    桜ノ雨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

2017/3/2822:15:15

格子の心臓 /GUMI
誰か早くあの女を止めてくれぇっ! /結月ゆかり
縁環の理的に私が一番だと言う歌です! /結月ゆかり
サンデーミナミパーク /IA
R☆L滑舌探究歌 /鏡音リン、レン
KSGR地獄の刑 /鏡音リン、レン
ファッションきる /初音ミク
キミのことが好きでごめんなさい /IA
わんわんお /GUMI

リズムが好きな曲まとめてみました!

jlo********さん

2017/3/2619:07:35

不安定彼女
夕日坂
dear
初めての恋が終わる時
雨き声残響
シャララ
橙交差点
吐息アンサンブル
天国への手紙
afterglow
空想少女への恋手紙
恋人のランジェ
334人の敵
さよならのかわりに花束を
ファインダー
相愛性理論
The Beast
ラストソング
君の体温
Before light

主にバラードが好きなので
バラードが多いです✌︎❥︎

wat********さん

編集あり2017/3/2412:48:45

私が好きボカロの曲を書きますね。
ササメク
パレットには君がいっぱい
虚言スピーカー
ゴーストルール
劇場愛歌
ヤンキーボーイ、ヤンキーガール
カラクリ卍バースト
ヘイセイカタクリズム
アンチクロロベンゼン
パラジクロロベンゼン
ストリーミングハート
少女消しゴム
物の怪ストリップ
猿マネ椅子取りゲーム
サヨナラチェーンソー
深海シティアンダーグラウンド
ドーナツホール
言無ディズ
クレヨン
うみたがり
ダーリンドール
狼は赤ずきんに恋をした
アンチビート
ローリングガール
ゴシップの海
妄想税
テロル
カラクリピエロ
いーあーるふぁんくらぶ
エイリアンエイリアン
アウターサイエンス
うそつき
アブストラクトナンセンス
屍の踊り
夢喰い白黒バク
カミサマネジマキ
アンデットエネミー
ハッピーシンエサイザー
ワンダーラスト
踊るマネキン唄う阿呆
死神レコード
ラブレターフロム何か
夜な夜な
インビジブル
1925
3331
リンネ
アマツキツネ
すーぱーぬこわーるど
ドミノ倒し
繰り返し1粒
ツギハギスタッカート
完全犯罪ラブレター
物をパラパラ壊す
愛して愛して愛して
幸福な死を
罰ゲーム
セツナトリップ
魔法少女幸福理論
ジェシカ
静電気人間
いないいない依存症
透明エレジー
狐の嫁入り
このふざけた素晴らしき世界は僕の為にある
とおせんぼ
ミサイルキラー
なりすましゲンガー
リンカーネーション
だるまさんがころんだ
死にたがり
初音ミクの消失
お願いダーリン
盗人シンデレラ
恋愛裁判
くの一でも恋がしたい
マトリョシカ
裏表ラバース
ウミユリ海底譚
結んで開いて羅りとむつろ
ハロ、ハワユ
アイネクライネ
KSGR地獄の刑
魔法使いの弟子
ロストワンの号哭
妄想感傷代償連盟
こちら幸福安心委員会です。
おどりゃんせ
ハゥトゥー世界征服
+♂
脳漿炸裂ガール
人生リセットボタン
死んでしまうとはなさけない
故にユーエンミー
です。まだありますがきりがないのでここで終わりにさせていただきます。

hot********さん

2017/3/2120:02:19

メルト

六兆年と一夜物語

マトリョシカ

ローリンガール

裏表ラバーズ

パンダヒーロー

1925

3331

ドーナツホール

ウミユリ海底譚

メリュー

海賊fの肖像