ここから本文です

gta5オンラインで出現場所をガレージにしてもガレージにならないです。

chi********さん

2017/3/2118:40:47

gta5オンラインで出現場所をガレージにしてもガレージにならないです。

どーしたらガレージになりますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vw4********さん

2017/3/2215:22:35

設定ならSTARTボタンおしてオンライン→
オプション→出現位置をガレージにして→
×を押して戻ります。
するとガレージになりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2017/3/2120:10:41

出現場所と言うのは、そのセッションに入った時に出る場所だと思いますよ!それができないなら分かりません