ここから本文です

困ってます(~_~;)

muh********さん

2017/3/2120:23:30

困ってます(~_~;)

ハイローオーストラリアで5万円出金したのですが
名義が違うとダメという事を知り入金されません
このお金戻ってきますか?

閲覧数:
1,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2017/3/2207:01:07

出金できなかったのなら、口座に戻ってませんか?なければ連絡して、自分名義宛に再度出金手続きしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geh********さん

2017/3/2122:22:46

五万円ぐらいいらねえだろ捨てちまえ