ここから本文です

3年付き合っている彼がいますが、最近マンネリ?倦怠期?忙しい?せいであまり会え...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2120:44:27

3年付き合っている彼がいますが、最近マンネリ?倦怠期?忙しい?せいであまり会えたり連絡とれません。

私は好きなのですが、彼は好きなのかはよく分からないです。なぜなら、好きなら頻回に連絡や会ったりしますよね?もう思っているのも疲れてきました。待っていても連絡こないし。

そこで質問なのですが、皆さんは思っているのと思われているのどちらが良いですか?

私は好みじゃない人から思われているのもイヤかな?と思っていました。ラインとか返すのめんど臭いし。
けど、思っていても連絡ないなら思われて連絡ある人の方が良いのかな?と思うようになりました。

皆様はどちらですか?
回答は男女問いません。
ただ、回答者が男性か女性かは教えていただけたらありがたいです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2120:59:09

少し気持ちがわかります。
人の愛情表現はそれぞれですがある時ある時で愛情を感じるときがあるはずです。

私は女ですが愛されている方が幸せだと思います。
二人の想いが同じ重さならそれがベストですが必ずどちらかが重くなりますよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2121:01:42

    お返事ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 17:43:31

お返事ありがとうございました。

やはり愛されている方が良いですよね。
愛されるように自分磨きします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/3/2120:48:35

女は想われてる方が幸せだと思います。
私は女ですが、楽ですね(^_^;)
お互い想ってるのがベストですけど。