ここから本文です

何か日馬富士は勝っても危なっかしいって印象でしょうか?。

gak********さん

2017/3/2121:14:49

何か日馬富士は勝っても危なっかしいって印象でしょうか?。

春場所10日目の日馬富士vs遠藤は日馬富士の右四つと遠藤の左四つの喧嘩四つの勝負だったが差し手争いも後ろに下がってしまった。遠藤が追い込むもまたまた後ろに下がってそれでも叩き込み7勝3敗としました。

遠藤には初顔合わせから6連勝
遠藤は鶴竜と白鵬で金星経験はあるが日馬富士にはまたまた勝てず

日馬富士,遠藤,差し手争い,喧嘩四つ,左四つ,今場所フタケタ,三役可能性

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/3/2122:48:24

縦横無尽に動き回るのは、日馬富士の真骨頂とも言えます。
四つに持ち込むと遠藤も油断できない相手なので、
あえて左右に開いて翻弄したのではないか、と。
遠藤関は、この後も上位戦が続きそうです。
今場所フタケタだと三役可能性も出てくるんですが、
結局勝ち越しがやっとって感じになるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2017/3/2121:21:12

軽量力士の宿命でしょね。
年齢的にも動きが悪くなってきたような。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る