ここから本文です

ガヴリールドロップアウトのサターニャがすごく可愛いのですが、同じように感じら...

usa********さん

2017/3/2122:19:06

ガヴリールドロップアウトのサターニャがすごく可愛いのですが、同じように感じられる方いらっしゃいますか?

補足ドジでアホの子でちょっとやんちゃだけど根は良い子で疲れを知らない元気いっぱいなところがいいですね♪

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seriエルさん

2017/3/2202:28:25

わかりますね。
ドジでおばかだけど、一生懸命で真っ直ぐなところが可愛いです。

同じような理由で、あんハピ♪の響ちゃんも好きです。

  • 質問者

    usa********さん

    2017/3/2311:44:31

    たしかに響ちゃんとキャラがかぶるところありますね。でもサターニャはスポーツ万能でこの快活さがたまらない魅力です。こんな子がなんでぼっち飯なの?という疑問もあるけど、そのあたりは「はがない」の柏崎星奈みたいに性格が災いしてるのかな? こんな子がクラスにいたらぜひ友達になりたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともたんさん

2017/3/2201:12:25

無意味な自信に満ち溢れてるのが素晴らしいです!

はい、特に今回の11話のいつもメロンパン取られて目の敵にしてたのにいざ、保健所で処分されそうになったところを助けだし、さらに自分の家で保護できるように頑張った姿にとても感動しました。
『使い魔にする!』とは口では言っていましたが、本当に優しさから助けたのだと思います♪

はい、特に今回の11話のいつもメロンパン取られて目の敵にしてたのにいざ、保健所で処分されそうになったところを助けだ...