ここから本文です

引き菓子 オススメのお店! 結婚式の準備中です。 友人にあげる1000〜1200円く...

yuu********さん

2017/3/2122:50:11

引き菓子 オススメのお店!

結婚式の準備中です。
友人にあげる1000〜1200円くらいの引き菓子を探してます。
女子も多いのでパッケージも可愛くて、もらって嬉しくなるようなものにしたい

です。

結婚式場からもらったパンフレットにはなかなか良いのがなくて。

キハチのバームクーヘンも可愛いですが、なるべくバームクーヘン以外でなにかありますか?
田舎のため通販購入になるかもしれません。

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2017/3/2509:15:49

今までもらった引き菓子で一番嬉しかったのは、マールブランシュの茶の菓でしたね。お洒落な引き菓子用のパッケージがあります。

http://www.malebranche-shop.jp/goods_list/goods_list_2.php?sort=pri...

ただ京都色が強すぎるので、全く関係ない地域だと何でこれ?って感じになっちゃうかもしれませんね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1r********さん

2017/3/2209:00:09

バームクーヘンって貰って食べるでないとなかなか口にすることがないので嬉しいですよ。

mil********さん

2017/3/2200:48:23

結婚式場は、引菓子の持ち込みが大丈夫な所なのでしょうか?

結婚式場によって、持ち込み料や禁止の場所があります。


私はもらって嬉しかったのは
毎回、お菓子が定番だったので
逆にお茶漬けや炊き込みご飯の具材の
引菓子が嬉しかったです!
お菓子ではないですが、、、
梱包も風呂敷だったり
籠の入れ物だったりで
お弁当箱に今は使ってます。


お菓子では、ラデュレのドラジェ·ローズが見た目も可愛かったし
日持ちもしたので嬉しかったです。

ajd********さん

編集あり2017/3/2200:19:30

四光亭のクッキー、可愛くて美味しくて大好きです

http://www.seikotei.jp/products/list.php?category_id=59