ここから本文です

同棲中からのセックスレスで結婚、不安 閲覧ありがとうございます。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2123:05:25

同棲中からのセックスレスで結婚、不安



閲覧ありがとうございます。


彼31歳 私28歳 交際2年(うち1年は同棲)夏に入籍予定です。

同棲前までは一人暮らしの彼の家でお互い体調が悪

くない限りは会う度にしていました。


1年経たない頃に彼の家で同棲することとなり
それから徐々に回数が減り、今では月に1回あるかないかです。
それも、我慢できなくなった私から仕掛けて(?)です。


先日、それもついに拒否されてしまいました。
恥ずかしいし、何も悪くない彼に不満が込み上げイライラを出してしまいました。
彼はそんなこと知るか知らずか普通に接してきて、それにまたイライラします。


彼は今までお付き合いした他の方とは違って、物凄く私を大事にしてくれる方だったので
結婚前の同棲も問題ないと思ったので同棲に踏み切りました。
(以前数年付き合った彼氏と婚前同棲して、結婚まで話が進みませんでした。)


結婚については面倒くさがりながらも、なんとか結納や入籍日等決まっております。
私から話を切り出すことしか、ありませんでしたが...
それでも彼は渋々結婚するというわけではないと思います。


私としては、お互い子供を授かりたい気持ちもあるので
月に3回くらいは仲良くしたいなと思っています。
(排卵日前後にそわそわも、嫌なので...)


彼の前で下着姿や裸になることは、一度もありません。
下着などもバレないように洗濯したりしていますが、やはりすっぴんの時間が長いのが問題なのかな?

ただ単に同じ女性ばかり抱くのは飽きたのかな?もはや家族と同じ感覚?等も考えていますが、理由は分からず
やはり寂しいし、辛いです。


もちろん、体目当てとかじゃないですし
ここまで好きになった男性は初めてで、本当に大好きなので...

私がセックスレスについて考え過ぎなのかも?とも思いますが、彼のことが大好きなので回数が減り、拒否されたことが辛いです。


私は、私がこのくらいの頻度で耐えるか
彼に少し協力してもらうかしかないと思うのですが
その他にも、何かアドバイスいただけないかと思い投稿させていただきました。

結婚後も、この様な感じかもっと減るのかも?と思うと、とても不安と不満でいっぱいです。


ちなみに彼には1ヶ月程前に

もう少しえっちしたいな、くっついてるとしたくなっちゃう

とはやんわり伝えましたが 無視されました。

補足彼は付き合ってすぐ、性欲強い方だと思うから、嫌な時はちゃんと言ってね と言ってきました。
嫌なことはなかったので、拒否はしたことありません。

閲覧数:
4,768
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/2123:41:06

彼の気持ちが大変満たされてしまった故の様に思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2301:28:53

    回答ありがとうございます。

    好きとは言ってくれるしキスもしてくれるので、それだけでもういい ってなっているのかもしれないです。

    ポジティブな気もしますが、それが満たされているということなのかもしれないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/28 13:01:50

皆様回答ありがとうございました。

とても迷いましたが、一番最初に回答してくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

回答を見たときに、そうなのかもしれない、そうだといいな それなら私も良いかなと思えたので...
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2017/3/2810:18:20

貴方の性欲はこれから、増して行きます。彼の性欲は増加せず、減退するのみですね(^_^;)
セックスレス覚悟なら、結婚も良いけど、レスは必ず、ストレスとなり、婚姻生活の破綻に向かいます。
良く、考えて見た方が良いですね(^-^)

mgd********さん

2017/3/2300:39:52

いまの状態で自然にことが良い方向に進むことはないです。
あなたがレスに慣れるか、いつまでも慣れずにより悪い方向へいってしまうかのどちらかです。
やんわりとか遠回しにでは聞いてくれないか、聞きたくないから聞こえないふりをされます。
大事な話があるから今度時間を取ってほしいと前置きすると人は「今すぐ聞きたい」ってなるので、その上でしっかり向き直って話し合いしましょう。
釣った魚に~とは昔から言いますが、やはりマンネリというか新鮮さがなくなるのは避けられません。
外で待ち合わせてデートするだけで解決することもあります。もったいないと言わず外泊しましょう。

air********さん

2017/3/2200:36:39

セックスする必要を感じてないのかもしれませんね。

今後、減ることはあっても、増えることはないと思いますよ。

彼に協力してもらうと言っても、身体が反応しなかったら難しいですしね...