ここから本文です

ハゲ判断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2123:06:11

ハゲ判断お願いします。

ハゲ判断,地肌,ツムジ,シャンプー,抜け毛,ハゲ,コツ10項目

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2123:30:10

これくらい地肌が見えるのは普通だと思います。
地肌の色も白くて綺麗ですからまだそんなに心配する必要はないかと思います。


抜け毛を進行させないためのシャンプーのコツ10項目が書かれいますので一度ご覧ください。
きっと参考になると思います。

http://b-steady.com/stop-falling-hair-376

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qoo********さん

2017/3/2123:11:02

ハゲと言うより、少しだけ、ツムジが、大きい
まだまだ、大丈夫だと思いますけどね〜♡