ここから本文です

風水的に洗剤や掃除用具(トイレ、風呂、リビングすべて)を収納するのって どう...

ラーネフールさん

2017/3/2123:12:15

風水的に洗剤や掃除用具(トイレ、風呂、リビングすべて)を収納するのって
どうなんでしょう
一応風呂は常に換気扇回してるんで湿気の影響はそんなにないと思います

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シリウスさん

2017/3/2410:40:30

建物が建っている土地が風水上良くなければ基礎が弱いことになるので、
環境の気をまず強化していかないことには、
いくら家の家相に注力しても運気改善のレベルは低くなってしまいます。

風水は部屋の風水が有名なのですが、
本来は土地やその周りの環境をみてから家や部屋の細部を見るのものです。
土地やその周辺環境は部屋の風水より強い影響をあたえるため、
そこに住む人の運気にも直接的に影響をあたえます。

風水で最も重要なのは「場所の気」、すなわち「地相」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eac********さん

2017/3/2217:35:54

風水と掃除用具など何の関係もありませんね。