ここから本文です

男性の精液を口にしたことあると思いますが、どんな味でしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2123:42:42

男性の精液を口にしたことあると思いますが、どんな味でしたか?

人によって味が違うものでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/3/2123:48:30

苦い、まずい、味しない。あの『重湯』って知ってるかな?片栗粉をお湯で溶いて、病人の栄養食にするの。知らないかな?

あれはまだ、味があるからいいけど、精液は食感かその重湯で、臭いし、味はしないの。

でも、世界で一番好きな人の身体から出たものだと、不味くても飲みたくなるの。

好きじゃない人のは飲みたくないし。

好きな人のでも、飲むのに数ヵ月の抵抗はありましたけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/3/2123:45:15

味はしょっぱいです。。。
同時に漂白剤のようなニオイもしました。。。
一人しか経験ないので人によって違うのかはわかりませんがm(__)m