ここから本文です

デリーモの口コミや実際の評判が知りたいです。 色白でなのですが、毛深くてムダ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2200:05:25

デリーモの口コミや実際の評判が知りたいです。
色白でなのですが、毛深くてムダ毛が目立つので困っています。
今はムダ毛はカミソリで処理しているんですが、2日後くらいにはチクチクと生え

てきたりカミソリ負けをしてしまったりしてお手入れが面倒です。。
Twitterで永久脱毛ができるとよく見かける、デリーモという除毛スプレーが気になっているのですが、本当に効果ってありますか?
肌が弱いのですが、除毛スプレーを使って肌が荒れたりしませんか?
実際にデリーモを使ってみたことがある人がいれば、どんな感じかデリーモのリアルな口コミが知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiv3728さん

2017/3/2200:07:02

私もつい最近までカミソリでムダ毛の処理をしていたんですけど、カミソリで処理していると肌が乾燥してカサカサになるし、脇はがなんだか黒ずんできたような気がして、、、
除毛クリームを使ってみようと思って色々と調べていて、デリーモを使ってみました。

除毛クリームを使うのはデリーモが初めてなんですけど、スプレーしてティッシュで軽くこするだけでちゃんと除毛できましたよ。

デリーモ以外の他の除毛クリームは使ったことがないから比較はできないですけど、デリーモを使って除毛した部分はしっとりしてるし、私も肌が弱いから心配してたけど、肌もツヤツヤで綺麗になってるので効果は間違いないです。

カミソリで処理するのと違って、デリーモで除毛したら肌が荒れたりしないし、すぐにムダ毛が伸びてきてチクチクするようなこともないから私はデリーモお気に入りです。

あとちなみに、デリーモは脱毛はできるけど、永久脱毛はできません。

永久脱毛は医療行為になるから医療機関でしかできないし、エステでの脱毛も、厳密にいうと永久脱毛じゃないんですよ。

それに、デリーモの公式サイトには永久脱毛できるなんて、そもそもどこにも書いてないですし、デリーモで永久脱毛ができるというのはTwitterのデマでしょうね。

デリーモの公式サイト確認してみてください。
http://h0j.biz/web/delemo/

デリーモをもし購入するなら、デリーモは楽天やAmazonでも販売されてるけど、公式サイトが最安です。
私もデリーモは公式サイトから購入しました。

デリーモはすごい人気で数量限定の販売になってるから、薄着の季節になっちゃう前に、注文は急いだ方がいいかもですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。