ここから本文です

パチンコ牙狼 魔界の花 に出てくる「マユリ」と、指原莉乃さんって少し似ていませ...

kt7********さん

2017/3/2200:24:43

パチンコ牙狼 魔界の花 に出てくる「マユリ」と、指原莉乃さんって少し似ていませぬか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2017/3/2412:58:09

マユリ役は石橋菜津美さんです。僕も初めて見たとき、似てるなぁと思いました。
マユリはクールな感じのキャラクターですが、
石橋菜津美は明るい方です。

質問した人からのコメント

2017/3/27 20:23:18

ですよね!共感していただいて嬉しいでふ!
ありがとうございました。

牙狼連チャンしなくなりまひたね~(〃ω〃)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/3/2700:41:10

似ていません。
私の中ではまったく結びつかない。

mus********さん

2017/3/2404:11:52

実写では指原がマユリを演じてるからね。