ここから本文です

平沢唯と結婚したいです。

oos********さん

2017/3/2200:55:50

平沢唯と結婚したいです。

役所に婚姻届を出しましたが、拒否されました。

なぜですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/3/2201:43:23

1.嫁の戸籍が存在しなかった。
2.保証人欄が空白あるいは書類自体が一筆書きだった。
3.本人に異議申し立て申請された。
(主がしたいと思っているだけと役所に言われた)

以上の理由が考えられると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/2201:12:16

愛が足りないからです

愛があれば奇跡は起こるのです!

kaz********さん

2017/3/2201:09:02

あなたが3次元の存在だからです。
未だに3次元に囚われているあなたではまだ結婚できないでしょう。