ここから本文です

現在のエリオグレイシーなら、僕でも勝てますか? ちなみに極真初段の生粋のスト...

bam********さん

2008/6/1711:50:08

現在のエリオグレイシーなら、僕でも勝てますか?
ちなみに極真初段の生粋のストライカーです。

補足道場破りですか(笑)
名案ですけど、その前にエリオの息子や弟子が出てくるでしょう!
安生みたいに血だるまの返り討ちはごめんですたい!(>_<)
その前に門前払いがオチでしょう!(ToT)

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/6/1717:28:36

ブラジルへ道場破りに行ったらどうですか?
安生はヒクソンの所へ行きましたよ。自信あるんでしょう。
ここの人はみんな最強ですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2008/6/1712:36:23

スタンディングでKO出来るなら問題無いがグラウンドで相手が受けのガードポジションになったらあっという間に三角絞めでやられるぞ