ここから本文です

みなさんがまだ行ったことのない競馬場の中で1度行ってみたい競馬場を教えてくだ...

ttt********さん

2008/6/1712:03:14

みなさんがまだ行ったことのない競馬場の中で1度行ってみたい競馬場を教えてください

閲覧数:
486
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/6/1714:57:07

海外ならアスコット競馬場とロンシャン競馬場。
国内なら函館競馬場。

いずれもすごく綺麗と言う話を聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m41********さん

2008/6/2219:23:40

やはり,ロンシャン競馬場です。

凱旋門賞を毎年見たいものです。

sup********さん

2008/6/1723:30:38

JRA・・・・・・函館競馬場。海が見えるので・・・・更に夏は涼しい!
福島競馬場。地ビールが美味しいので一度飲みたい!

地方・・・・・・大井競馬場。ナイター競馬を体験したい!

海外・・・・・チャーチルタウンズ。

aki********さん

2008/6/1723:05:55

神戸在住のものですが、中山競馬場へ有馬記念を見に行きたいです。^^

hig********さん

2008/6/1721:51:43

ニューマーケット競馬場、エプソム競馬場。とにかくスケールのデカイ、紳士のスポーツ本場イギリスの競馬場に行ってみたい。

duo********さん

2008/6/1720:52:33

行ったことない競馬場全部。