ここから本文です

夫婦のセックスでコスチュームプレイをする方はいらっしゃいますか、私は主人が好...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2209:03:03

夫婦のセックスでコスチュームプレイをする方はいらっしゃいますか、私は主人が好きで最初は仕方なく付き合ったいましたが、私も徐々に慣れて行き最近では殆どそんな感じです、特に主人は競泳水着が好きで20着程通販

で買いましたが子供は何で水着ばかり持ってるの?と聞いて来ます 笑 私達の様な性生活をされているご夫婦はいらっしゃいますか?

閲覧数:
844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/3/2907:20:53

お二人が良ければ一番いいと思いますよ~。

主人の場合は、所謂コスプレというのは興味が無いようですが
下着は好きみたいでベビードールとかテディとか
オープンクロッチとかたまにリクエストされます。
全て主人がネットで買ってますけど。
私も着けるとドキドキするからたまにはいいかな~って
思ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2017/3/2420:27:28

うちもよくコスプレでセックスしますよ。
旦那はレースクイーンが着るハイレグのレオタードが好きでよく私に着せてセックスしています。
股間の食い込みとはみ出るお尻と強調される太ももがたまらないみたいです。

wak********さん

2017/3/2306:17:44

倦怠期を乗り過ごすのに必要なアイテムじゃないかしら。

kin********さん

2017/3/2209:24:09

随分昔に離婚しちゃいましたので、
“過去形”になりますが、
妻が居た頃は、やってましたよ。

欧州の上品で、
セクシーなランジェリーが好きだったので、
何着も買って、妻に着てもらってました。

…ただ、妻は、「どうせ脱ぐのに?」と、
疑問に感じてたみたいです。

女性には、
男性が“視覚”から感じる性的興奮が、
理解できないようですね。

…でも、海外の女性は、
女性の側から、積極的にセクシーな下着を
身につけてくれるんですけど、
日本の女性には、少ないですね。