ここから本文です

質問です。

met********さん

2017/3/2210:16:25

質問です。

3月29,30にスノーボードをしに行くのですがこの4つのスキー場だとどこがいいと思いますか?
・湯沢高原スキー場
・NASPAスキー場
・GALAスキー場
・岩原スキー場

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdc********さん

2017/3/2211:18:06

ナスパはスノーボードじゃ無理ですね(笑)
ガーラは混んでそう、湯沢高原はちと物足りない?

雪があるなら岩原で。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/3/2222:08:14

雪質ならガーラかと思いますが、ゲレンデの広さから岩原かと思います。

ror********さん

2017/3/2215:03:27

こんにちは
野沢温泉がオススメです。

yuu********さん

2017/3/2212:32:26

何をもってお勧めなのか基準がハッキリしませんが、NASPA「スキー」ガーデンなんで、残り三つになるんですが、同じ湯沢なんで、どこも大して変わらないです。