ここから本文です

このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。

dos********さん

2017/3/2212:34:26

このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2017/3/2307:48:24

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353#suspe...

『出品制限や利用停止などの措置が行われると、個別に詳細を記載したメールが届くので、内容を確認してください。措置についてご不明な点がある場合は、メールに記載されたお問い合せフォームよりご連絡ください。 』

とヘルプに記載があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2017/3/2214:47:54

利用停止になる原因のほとんどが、 「ガイドライン」に違反した場合です。
☆オークション利用料が引落とせない
☆フィッシング詐欺にあってIDを誰かに使われている

ヤフーから「お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用規約およびYahoo!オークション・ガイドラインに照らし、一時的に、オークションの利用を停止しております。」と、メールできてませんか?
利用停止の理由が分からなければヤフーに問い合わせを、理由に心当たりがあるのであれば、謝罪のメールを利用停止通告のメールに載っているアドレスから送りましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/3/2212:49:09

それはご愁傷様です。
ヤフーに依頼して利用停止を解除してもらって下さい。