ここから本文です

避難袋の中を整理してたらリッツクラッカーの保存缶の賞味期限が切れてました!201...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2213:35:15

避難袋の中を整理してたらリッツクラッカーの保存缶の賞味期限が切れてました!2015・12です。アルミ蓋密閉で更に袋に小分けのようですがやはり食べられませんか?

ちょっともったいない心が^^;

賞味期限,リッツクラッカー,アルミ蓋密閉,小分け,もったいない心,消費期限,自己責任

閲覧数:
2,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/3/2213:38:54

保存場所が涼しければいまでも食べられると思う。ただし自己責任で。と言ったらなんでもよくなっちゃうけど、うちでは半年過ぎたのが平気でしたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2213:48:30

    ありがとうございました!保存状態はバッチリなので食べてみました!大丈夫です^_^

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 13:50:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2017/3/2213:47:05

食べてみておいしいと思えば食べて大丈夫です。
賞味期限と消費期限は違います。おいしさを保証する期間が賞味期限、安全を保障する期限が消費期限です。

thr********さん

2017/3/2213:41:06

普通に食えるよ?
煮てもいいし。