ここから本文です

アメリカ人(コロラド)の友達に忍術を習っている女性がいるのですが、忍術の学校が...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2214:00:56

アメリカ人(コロラド)の友達に忍術を習っている女性がいるのですが、忍術の学校があるのですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/3/2300:40:38

ありますよー。
アレキサンダー流忍術とかあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2017/3/2219:48:58

アメリカはNinjaがブームだったりしたので、
いろいろと道場があると思いますよ。

ran********さん

2017/3/2215:44:43

有名なのは初見良昭さんの武神館ですね。

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3aX5Ex3G9JY5FgAwAuJBtF7?p=%...

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%88%9D%E8%A6%8B%E8%...

TVの「Youは何しに日本へ」にも良く取り上げられています。

初見さんは世界中の警察・軍隊・特殊部隊にも指導されています。

有名なのは初見良昭さんの武神館ですね。...