ここから本文です

過払い金請求を司法書士に依頼して90万円の和解提案されたのですが、その返還され...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2214:08:21

過払い金請求を司法書士に依頼して90万円の和解提案されたのですが、その返還される過払い金の返還日が4月下旬と言われたのですが、

正解な日にちはわかりません?もう一度司法書士の方に聞いてみると4月下旬ですと言われました。こんな事ってあるのでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2214:14:39

ありますよ。

そんなものですから深く考える必要はありません。

気長に待ちましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2214:42:23

    はい、気長に待つ事にします。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamtsuchiさん

2017/3/2216:34:29

ありません
明確に日を決めます。
どうせあそこに依頼したんですよね。ぼったくられてますよ。

2017/3/2215:38:50

司法書士みたいな代書屋に頼むから、4月下旬支払い90万で和解可能じゃないの

弁護士依頼で即提訴なら150万くらいで年5%の過払い金利息ももらえたのに

まあ、仕方ありませんよね

又は自分で提訴できるスキルが有れば費用なんて微々たるものだったのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2017/3/2215:03:38

十分に有り得る話です。

2017/3/2214:35:30

○日までに支払うという和解案を今から作成ですね。

大手の企業は社印を捺印してもらうのにも結構な時間がかかるときがあります。

入金を確認してからあなたに支払うのは4月の中旬から下旬ということでしょう。

質問者が馬鹿なんでしょうきっと。

2017/3/2214:33:17

過払金の支払日が、和解の提案をした時期から1か月後くらいなら、早いくらいですよ。

支払いは3カ月先、半年先、くらいは、どこの金融会社でも平気で言ってきますから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。