ここから本文です

マンちゃんについて質問です。 あと5年でマンちゃんも70歳(古希)ですが、 マ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2215:56:46

マンちゃんについて質問です。

あと5年でマンちゃんも70歳(古希)ですが、
マンちゃんは70歳になっても
知恵袋で元気にネカマキャラやイシモナミ連呼を
していると思いますか?

それは大変立派なことですか?

少しだけ気になったから質問しました。

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2017/3/2217:30:24

もし、欲求不満ならやっていると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2017/3/2323:46:57

晩茶,

御免なさいね〜他人様のことやから
深くは言えませんが

blackmanの兄さんやったら

其のあと五年に
あと○年〜○十年ほど加えんと
あかしまへん
間違いのう
此の私より歳は下でっせ
此の私が古希まで十年以上ゆうに在るん
やで

お宅さんなぁ
少しだけ気になるのは仕方無いけどな

べらぼうな能書きは止しなさいな

なんぼ何かて見苦しい(ノ_<)

ほいでお宅は幾つやったかな

多分,順当に逝ったら
blackmanの兄さんが古希なら
お宅は生きてるか如何か危ないん
ちゃいまっか(笑)

どうやら要らん心配せんかてええみたいやな

ほなね〜おだいじにね
我が身が一番でっせな 我が身が一番❗️

二代目豆猫っ娘 瞳(p_-)❣️

晩茶,

御免なさいね〜他人様のことやから
深くは言えませんが

blackmanの兄さんやったら...

dar********さん

2017/3/2317:24:30

で、お宅が70歳でそのイシモナミなんでしょ?

おんなじ事ばかりで秋田。

yar********さん

2017/3/2221:54:37

はい、もしそうなら喜ばしいことです。

しかし、先に逝くのは貴殿の方でしょう。

トシノ ジュンバンヤカラ

健康保険証が1割負担になるの

いつですか?